Jet Press 720実機運転と機能紹介のご案内

日頃より、弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社は、2011年11月に富士フィルムデジタルプレス株式会社Jet Press 720を導入しデジタル印刷に取り組んで参りました。
Jet Press 720は従来のオフセット機、デジタル機では表現・再現が難しかったいくつかの課題をクリアし新しい次元で、より付加価値の高い印刷物の提供が可能となりました。

jp.jpg

このたびこれからの商品開発・市場展開のヒントを皆様と共に学ぶためオープンハウス(講師 富士フィルムグラフィックシステムズ株式会社 技術部より)を企画いたしました。
オープンハウスは若干プログラムを変更し二回開催いたします。それぞれ定員20名、一社2名まで。

<午後1時30分受付 午後2時開始 午後3時終了>
5月20日(火)印刷、製版、製本会社向け
5月27日(火)デザイナー、写真家向けとなります。

お申込み順に先着3社さまから事前にデータをお預かりできれば当日実機運転の際出力させていただきます。お申込み受付後に詳細をご案内させていただきます。

また5月1日(木)から5月31日(土)の間 新潟市旧斎藤家別邸にて「中村脩写真展」が開催され、会場ではJet Press 720にて出力された30点ほどの作品が展示販売されています。オープンハウスご参加の皆様には「観覧券」を提供させていただきますのでオープンハウス終了後、足をお運びくださいますようお願いいたします。

ご多忙のところ恐縮ですが、何卒、ご来臨をいただけますようお願いいたします。

お申込み

以下のお申込み用紙にご記入のうえ、FAX:025-271-8421(営業部:長井宛)にお送りいください。
お電話での問合せ先は025-271-2600までお願い致します。

オープンハウス申込書(.docx)
オープンハウス申込書(.pdf)

20日、27日とも開催日一週間前までにお申し込みください。
5月20日はまもなく定員となりますので、参加ご希望の方はお早目にお申込みお願いいたします。