桜をテーマにした写真作品展を開催します!

hakushindo CAMPUS特別写真講座「桜をテーマにした作品鑑賞&講評会」は盛況のうちに無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、参加ご検討いただきました皆様、誠にありがとうございました。
当日は講師の清水重蔵氏よりご自身の作品解説をいただき、皆様食い入るようにお話を聞いておられました。
また清水氏より参加者の作品にもコメントを頂きました。
皆様、今後の撮影活動のヒントになったようでした。

そしてこの度、参加者の皆様よりご提出いただきました作品を当社にて展示することが決まりました!
期間中はどなたでもご覧になれますので是非、お越しくださいませ。(50点程度展示予定)
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

会 場 :株式会社博進堂 本社アトリウム(新潟市東区木工新町378-2) <地図>
入場料 :無料 ※ご来場時、玄関脇の受付にお声がけください。入館証をお渡し致します。
駐車場 :あり(ご来場時、受付にお声がけください。ご案内いたします。)
会 期 :6月10日(月)~7月12日(金) 9:00~17:00 ※土日休

お問合せ:025-271-2675(西脇・田沢)