新型コロナウィルスへの対応について(2020/5/7更新)

株式会社博進堂は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する
社内外への感染拡大防止とお客様・全社員の安全を最優先に考え、
また、4月8日に政府より発出された緊急事態宣言および5月4日に表明された宣言延長を
真摯に受け止め、以下の対応を実施いたします。

期間:2020年3月19日~2020年5月31日まで


①来客対応について
・緊急性の高い場合を除き、弊社へのご連絡はメールや電話などでのご対応をお願いいたします。
・ご来社いただいた際は受付にて訪問先・担当者名を告げていただき、
 その場でお待ちくださいますようお願いいたします。
・ご来社いただいた際は、できる限りマスクの着用と消毒をお願いいたします。

②出張や訪問について
・緊急性の高い場合を除き、お客様・お取引先様への訪問は控えさせていただき、
 ご連絡はメールや電話などで対応させていただきます。
・緊急性の高い場合を除き、市外への出張やお打合せについては
 延期もしくは中止をお願いさせていただく場合がございます。
・弊社社員が直接納品させていただくなどのお手伝いは緊急性の高い場合を除いて自粛し、
 一般的な物流の範囲内でお願いさせていただく場合がございます。
・大規模イベントへの社員の参加を自粛いたします。

③主催イベントについて
・新型コロナウィルスの感染拡大が沈静化するまで、
 10人以上が集まるイベントやセミナーの開催を自粛いたします。

お客様、関係者各位にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

株式会社 博進堂
  代表取締役 清水伸