7/14(火) 特別講座「中小企業における人事のシゴトとは?」開講決定!

一昨年、昨年と大好評をいただきましたhakushindo CAMPUS 特別講座「採用学」。
今年は「中小企業における人事のシゴトとは?」をテーマに開講いたします。

新型コロナウイルスの影響を受け、2021年卒学生向けの新卒採用から
選考プロセスをWEB化する企業が激増し、人事採用を取り巻く状況も大きく変化しています。

「これからどのような採用をしていけばいいのか?」
「なぜ人が思うように定着しないのか?」
「採用、育成、配置は適切なのか?」といった疑問や課題をお持ちの方や、
これからの人事のあり方に関心をお持ちの方に是非おすすめしたい特別講座です。

今年も講師にお招きする、元・三幸製菓人事責任者で、
現・株式会社モザイクワーク代表の杉浦二郎氏は、
「日本一短いES」や「カフェテリア採用」等々を生み出し、
多くのメディアに取りあげられ、採用プランナーとして幅広くご活躍されています。
人事のプロフェッショナルである杉浦氏から
新潟で直接お話がお聞きできる絶好のチャンスです!

先着25名となります。
注目度の高い講座のため、お早めにお申し込みください!

◎密にならないような会場設営の配慮をいたします。
◎参加される方にはマスクの着用をお願いします。

お申し込みは、当ホームページ内お申し込みフォームにて受け付けております。

内容の詳細は、下記チラシをご覧ください(クリックで拡大できます)

採用学2020年チラシ