ニュース・トピックスNEWS&TOPICS

みんなの写真フェスティバル2024(3/3-4)に出展いたします。

2024.02.13

学校アルバム印刷会社が提案する「思い出のまとめ方」

写真整理協会様主催の「みんなの写真フェスティバル2024」に、博進堂も出展いたします。
写真をもっと楽しくする商品やサービス、ノウハウを写真整理協会様はじめ協賛企業や写真整理アドバイザーがご提案する催しです。

当社ブースでは、お客様の人生の物語を写真でまとめる写真自分史、お客様のお宅に眠っているアルバムを1冊のアルバムにするRe・album®(リ・アルバム)を中心に、学校アルバムを長年子どもたちに届け続けてきた博進堂だからこその展示を行います。商品紹介はもちろんのこと、開発の経緯やお客様の声、写真をカタチにするための参考商品など、さまざまなものをご用意してお待ちしています。
更に、今年は写真自分史づくりの入り口体験として、ワークショップ「発見し合うジブン物語」を開催いたします。博進堂の写真自分史づくりは写真からスタートするのではなく、インタビューからスタートします。他者からのインタビューを通じて、自分自身の物語を発見していくプロセスを大切にしたワークショップです。こちらは、お持ち帰りいただけるミニアルバムを成果物として制作いたします。

ブース、ワークショップともにみなさまのお越しを心よりお待ちしています。

日時2024年3月3日(日)・4日(月)
各日10:00~17:00
会場ユニコムプラザさがみはら
〒252-0303 相模原市南区相模大野3丁目3番2号
bono相模大野サウスモール3階
Google maps
アクセスユニコムプラザさがみはら公式サイトにわかりやすい説明がございますのでご覧ください。

ワークショップ「発見し合うジブン物語」

日時2024年3月3日(日) 14:30~16:00
場所ユニコムプラザさがみはら セミナールーム5
参加費1,000円(税込)
定員先着10名
内容参加者同士でのインタビューを通じて写真自分史の入り口をご体験いただけます。
成果物としてミニアルバムをお持ち帰りいただけます。
持ち物筆記用具
お申し込みお申し込みフォームより必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
写真自分史パンフレット
Re・album®公式サイト
みんなの写真フェスティバル公式サイト
一覧を見る