「開催レポート」みんなの写真フェスティバル2024

ニュース・トピックスNEWS&TOPICS

「開催レポート」みんなの写真フェスティバル2024

2024.03.18

2024年3月3日(日)・4日(月)の2日間、「みんなの写真フェスティバル2024」に出展いたしました。 ブースでは、写真自分史・定年退職記念アルバムRe・Album®、アーティストブックを中心に、アルバムメーカーとして思い出をカタチにして残す展示を行いました。

昨年の同イベントでお会いした方々や、新潟での写真自分史インストラクター養成講座にご参加されたアドバイザーさんとのうれしい再会がたくさんありました。

いつも学校アルバムでお世話になっているお客様にもお越しいただき、当社のアルバム以外の一面もご覧いただきました! ワクワクする新たな出会い、ありがたいご縁もいただきました。

ワークショップ「発見し合うジブン物語」には、4名の方にご参加いただきました。写真自分史の入門編として、ペアでインタビューし合う楽しさ、新しい自分との出会いをご体験いただきました。
インタビューすることで初対面の方の魅力を知ることができ、インタビューされることで自分自身を改めて発見する機会になります。インタビューの中で、みなさまの笑みが自然とこぼれてくる様子が印象的でした。

ブースにお越しくださったみなさま、ワークショップにご参加くださったみなさま、そしてこの度もお声がけくださった写真整理協会様、誠にありがとうございました!

一覧を見る
博進堂NFTアートプレイス